NEWS

髙橋とおる政経セミナーを開催しました

本日、講師に玉木雄一郎・国民民主党代表、伊原木隆太・岡山県知事をお招きし、「髙橋とおる政経セミナー」を開催しました。
また、ご多用の中、森信之・連合岡山会長、大森雅夫・岡山市長にもご臨席を賜りました。岡山県議会議員、岡山市議会議員の仲間も駆けつけてくださり、本当に有難い限りです。
会場に入りきれないため、リスクヘッジで借りていた別室でオンライン中継の視聴をお願いする人も出る(ご協力いただいた皆様、ありがとうございました)など、多くの方にご参集を賜りました。
ご来賓代表挨拶に続き、私がスピーチを行い、その後、講師のお二人によるトークセッションに移りました。
経済通のお二人が繰り広げる、「給料を上げる」政策、企業が行う投資の促進、人への投資や子育て支援などの経済トークは大変興味深く、勉強になりました。
手前味噌ですが、皆様のお陰でとても良い会になったと自負しています。
参加者の皆様、講師のお二人、ご来賓の皆様、そして開催に尽力してくれた後援会スタッフの皆さんなど、このイベントに関わった全ての皆様に心より感謝致します。
セミナー終了後は、岡山駅西口デッキで国民民主党の街頭演説会。たいへん寒い中でしたが、こちらも約100人の聴衆が集まりました。街頭演説の後は、玉木代表と写真を撮るために長い列が出来るなど、相変わらずの玉木人気でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る