NEWS

国民民主党ビラポスティング

今日は、党のビラ2枚を持ってポスティング。3時間かけて600軒に配布。距離にして10km以上歩きました。
2枚配布は効率が落ちるうえ、僕は黒田さんの選対の事務局長を仰せつかっており、連絡調整ごとが多いため、電話やメールが引っ切りなしで、なかなかペースが上がりません。
公示までにポスティングノルマ5,000軒をこなし、2連ポスターの張り替えもしなければなりません。議会中でもあるため、時間に制約があり、議会のある日は夜中にポスティングする事になりそうです。
幹事長とか事務局長とか、一見偉そうな感じですが、弱小政党地方支部のプレーイングマネージャーは頭も身体もフル回転。体力勝負のタフな日々が続きます。
某デパートの営業課長の時代を思い出しています。
写真の説明はありません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る